【旅特集】岡山で食べて遊んでゆったり温泉三昧!OKAYAMAグランピング旅
今回は5才になったK君を連れ、初めてのグランピングを体験してきました。成長して、挑戦を楽しめる様になってきたK君、ワクワク体験を求めて岡山で遊びつくしました。グランピングだけど、温泉にも入れ、
今回は5才になったK君を連れ、初めてのグランピングを体験してきました。成長して、挑戦を楽しめる様になってきたK君、ワクワク体験を求めて岡山で遊びつくしました。グランピングだけど、温泉にも入れ、
ふぐが食べたくて今回は山口県下関にある満珠荘宿に泊しました。部屋は7.5畳と、かなりこじんまりした和室でしたが、親子3人なら特に気にならず、満珠荘さん自体が小さな旅館でしたので、アットホームな感じでゆ
今回はトムとジェリー展に行きたくて福岡まで行ってきました!!そして、河豚が食べたくて山口で宿泊。美味しい!&生き物いっぱいの旅になりました。それとね、エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍も見てきたよ!!
大奮発して、憧れの星野リゾート界玉造さんに宿泊しました。そして、旦那さんのリクエストで「タグ付き活松葉蟹会席」をいただきました。山陰の蟹はとっても美味しかったですよ!
縁結びの「出雲大社」、金運の「美保神社」へのお礼参りと、初めての星野リゾート界玉造でのんびり、温泉とカニを堪能。